まいっかママの願い【家事育児代行サービスを全国民へ】

『まいっか』が口癖の大ざっぱな暮らしや子育てについてのブログ。希望する全国民に家事育児代行サービスチケットを配布してほしいと切に願う40代ワーママです。

タイトルの意味とご挨拶

小学生と幼稚園の子育てまっさかりの時短正社員(40代 体ボロボロ)です、はじめまして。

 

私のくちぐせは『まいっか~~~

そして必殺技は『あいにく子育てにむいてないんだ~』の言い訳

 

わたしだって国が家事育児代行サービスのチケットをくれさえすればゆとりあるママになれる!と信じてやみません。

 

必死で毎日を駆け抜ける日々を綴っていこうと思います。

 

そんなハチャメチャなママの日常にふれてリラックスしていただけましたら幸いです。

 

よろしくお願いします